鰻料理 | お刺身・揚げ物料理 | お飲物・デザート

ふっくらと香ばしく焼き上げた鰻の蒲焼。
地元で水揚げされた新鮮なお刺身とのセットメニューもおすすめです。
鰻丼 鰻重
うな丼
うなぎ蒲焼2枚・お新香・肝吸い付
うな重
うなぎ蒲焼3枚・お新香・茶碗蒸し
・肝吸い付
ひつまぶし 姫沙羅定食
鰻ひつまぶし膳 名古屋風まぶし
姫沙羅定食
うなぎ蒲焼2枚・刺身盛り5点盛り

●健康への一言

鰻にはビタミンA・E・B群が特に多く含まれています。ビタミンAはお肌の潤い補給に良く、女性には必要不可欠なビタミンです。ビタミンEは老化防止の効果があります。ビタミンB1・B2には疲労回復の効果があります。

鰻はカロリーが高いと思われがちですが、意外にも少なく一匹の蒲焼きのカロリーは339kcalでチーズバーガー一個とほぼ同じ位です。また、鰻にはビタミンA・E・B1・B2が他の食品よりも多く含まれ不飽和脂肪酸も多く、コレステロールを減少させる効果もあり、女性にはとても良い食品です。
旬の食材を使用するためお料理の内容が変わることがございます。

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